忍者ブログ
[29] [6] [16] [18] [3] [30]

DATE : 2017/07/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/18 (Tue)

昨夜のオープンはユーロ円が一時安値111.75円まで下落し、かなり買い時の感がありました。



50SMAを支持線に低い水準で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで支持線を越えるかどうか慎重になっています。



日足のローソクチャートから予測すると、下落基調が少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが伺えます。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下げ状況と読めます。



5日平均線が50日移動平均線より上部で移動しており、5日平均線は上昇気味で、50日移動平均線は緩やかな下降傾向です。



先週の経緯から考慮すると、こういう相場は強気で売買だと思いました



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に下落したものの、一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのせいで勢いを失った感じがありそうです



こういう相場は強気で売買だと思いました。



下手に安値を狙って、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]