忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/25 (Sat)

一昨日のマーケットインはポンド/円が一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時ではないかと思いました。



30分足のローソクチャートだと、緩やかな上昇が長く続いた後、大陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに三川の足が伺えます。



少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



ひきつづき、短期移動平均線を底に安い価格帯で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上げ状態にあります。



20日平均より10日平均線が下で移動しており、どちらの移動平均線とも下降トレンドです。



先週の結果から考えると、売買するべきか悩みどころです。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で移動して、50日移動平均がサポートラインとして働いたので、一時的に底堅さを認識した感じです。



勢いで売買をして問題ないと思いました。



一昨日のポンド/円は予測ができないので今週は穏やかな展開になりそうです。




おすすめの記事
FX比較
http://fxblog.cosplay-festa.com/Entry/104/
PR
忍者ブログ [PR]