忍者ブログ
[23] [26] [29] [6] [16] [18] [3] [30]

DATE : 2017/05/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/19 (Wed)

朝のマーケットインはGBP/JPYが一時高値132.74円まで上昇し、その後は132.02円まで売られ、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



再び終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が底として働いています。



単移動平均から判断するとはっきりと下落相場にあります。



10日移動平均線が50日平均線より下部で推移しており、10日移動平均線ははっきりとした下落傾向で、50日平均線は激しい上昇傾向です。



過去の経験から考えると、エントリーするべきか心配になります



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移し、引き続き高値を挑む可能性が考えられるでしょう。



この相場はあれこれ悩まずエントリーで大丈夫だと思いました。



無理して上限を狙って、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけます



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]