忍者ブログ
[26] [29] [6] [16] [18] [3] [30]

DATE : 2017/05/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/07 (Thu)

昨日のオープンはUSD/JPYが一時安値90.94円まで下落し、その後は91.62円まで買い戻され、三山を示して信じられないローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに底値圏で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の高値が見えてきます。



5分足のローソク足を見てみると、下降基調が長く続いた後、交互に並ぶ小陽線と小陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に三法の傾向があります。



SMAから判断すると下落状況です。



20日平均線より5日平均が下で推移しており、5日平均は緩やかな下げ気味で、20日平均線ははっきりとした上昇傾向です。



一目均衡表のクモを支持線に低い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注意が必要です。



無理に高値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]