忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

DATE : 2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/21 (Tue)

昨夜の取引のオープンはユーロ円が115.203円まで上昇し、三空を示して予想しやすいチャートを形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを支持線に低い水準で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートでは、はっきりとした下降気味がしばらく続いた後、大きい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法の三山らしき傾向が伺えます。



移動平均から予想してみると明らかな上げと見受けられます。



30日移動平均線より短期平均線が上で維持しており、両平均線とも明らかな上昇気味です。



先週の経験を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか悩みます。



スローストキャスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソク足の始値が取引の機会です。



こういう相場は反射的にエントリーだと思いました。



口座資金管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションを保持していきます。




おすすめの記事
FX比較
http://fxblog.cosplay-festa.com/Entry/104/
PR
忍者ブログ [PR]