忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107]

DATE : 2017/07/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/29 (Wed)

昨日のエントリーはユーロ/円が一時114.564円まで下落し、多少買い時ではないかと思いました。



一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。



日足のローソクチャートから考慮すると、激しい下落傾向が少し続いてから、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法の三川の兆候があります。



単移動平均から考慮すると緩やかな下落といえます。



50日平均線より短期平均が下部で維持しており、どちらの平均線ともに激しい下降気味です。



少し前に値足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。



FX業者にロスカットを受けないようにチャートの管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事
FX比較
http://fxblog.cosplay-festa.com/Entry/104/
PR
忍者ブログ [PR]