忍者ブログ
[24] [23] [26] [29] [6] [16] [18] [3] [30]

DATE : 2017/07/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/31 (Mon)

昨日のマーケットインはUSD/JPYが87.08円まで下落し、大陽線を示して判断しやすいローソクを形成しました。



上値は一目均衡表の薄いクモや20SMAが支持線として動いています。



5分足のローソクチャートから考慮すると、上昇傾向が少し続いた後、陰線が上昇傾向の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないひげがあります。



SMAで様子を見てみると明らかな下落状況と読めます。



5日平均が30日平均より上部で移動していて、5日平均は激しい上昇傾向で、30日平均は緩やかな下降トレンドです。



取引の経験を思うと、取引するべきか迷ってしまいます。



ストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、また底値を狙う相場が高まってきそうです。



とりあえず勢いで取引をしてみようと思いました。



証券会社にロスカットを食らわないように相場の管理だけは堅実にやって、持ち玉を保持していきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]