忍者ブログ
[15] [7] [24] [23] [26] [29] [6] [16] [18] [3] [30]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/21 (Mon)

朝の取引のエントリーはユーロが一時111.75円まで下落し、その後は112.63円まで買い戻され、宵の明星を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、終値が陽転したことでレジスタンスを維持するか要注意です。



底値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がレジスタンスラインとして働きました。



単移動平均で様子を見てみると明らかな下落状況にあります。



50日平均より5日平均線が上部で推移していて、どちらの平均線も明らかな上昇トレンドです



昨日までの実績から思うと、とりあえず反射的に売買をしていこうと。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに割り込んだので、一目均衡表の転換線のレジスタンスのせいでトレンドが無くなった感じがあると思います



とりあえず反射的に売買をしていこうと。



FX業者にロスカットされないように残り資金の管理だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]