忍者ブログ
[9] [15] [7] [24] [23] [26] [29] [6] [16] [18] [3]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/11 (Sun)

昨夜のオープンはユーロ/円が一時111.75円まで下落し、その後は112.63円まで買い戻され、多少売り時で買い優勢の感がありました。



ローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートでは、緩やかな下落基調が少し続いてから、大きな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に酒田五法の三兵に見えるチャートが伺えます。



移動平均で様子を確認してみると緩やかな上昇状態と読めます。



10日移動平均線が長期平均線より下部で維持していて、10日移動平均線は緩やかな下げ基調で、長期平均線は明らかな上げ基調です。



値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか注意しています。



昨夜のユーロ/円相場は若干勢いがないので今月は難しいマーケットになりそうです。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]