忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/13 (Sat)

前の取引のオープンはポンド/円が一時安値円まで下落し、やや買い時だったのではないかと思いました。



終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか注目しています。



5分足のローソク足では、明らかな上げ気味が続いてから、大きい陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去4時間の中に酒田五法の赤三兵のような足が伺えます。



移動平均で様子を見てみると明らかな下げ状況といえます。



20日移動平均線より短期平均線が下で推移していて、どちらの平均線も緩やかな下げ基調です。



過去の成績から考えると、今回はあーだこーだ考えずオーダーで大丈夫だろうと。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落したものの、引き続き底値を試す可能性が予想できるでしょう。



今回はあーだこーだ考えずオーダーで大丈夫だろうと。



無理してナンピンを狙って、損害になるようなポジションにはならないように気をつけます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]