忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/01 (Mon)

一昨日はマーケットインから米ドルは円の値をつけており、多少ロング有利の相場となりました。



下値は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがレジスタンスとして機能しています。



あいかわらず、20SMAを天井に高い価格帯で推移していますが、ローソク足が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目しています。



移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンド状況と考えられます。



長期平均線より5日平均線が上部で維持していて、どちらの平均線ともに激しい上昇傾向です。



今までの実績を考えると、取引するべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスティクスで予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出た足の始値が絶好の機会です。



今回は反射的に取引をして問題ないだろうと思いました。



あまりマイナスにならないように早々に決済するつもりです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]