忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/25 (Thu)

一昨日のオープンは米ドル円が安値円まで下落し、三法を示してありえないチャートを形成しました。



再び新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注目しています。



50SMAをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



SMAから判断してみると激しい上げ状態と読めます。



長期移動平均線より短期平均線が下部で移動していて、短期平均線ははっきりとした下げ基調で、長期移動平均線は明らかな上昇傾向です。



取引の実績を思うと、今回はあれこれ心配せずに取引だと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャートの始値がちょうどいい機会です。



今回はあれこれ心配せずに取引だと思いました。



一昨日の米ドル円は少し判断ができないので今週は激しい展開になりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]