忍者ブログ
[4] [9] [15] [7] [24] [23] [26] [29] [6] [16] [18]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/18 (Wed)

昨夜の取引のエントリーはユーロ円が一時高値112.45円まで上昇し、やや買われ過ぎで買い優勢の感がありました。



新値足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。



5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな上昇が長く続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法の黒三兵に見えなくもない傾向が伺えます。



SMAから考慮すると激しい暴騰状況と考えられます。



30日平均より短期移動平均線が上部で維持しており、どちらも上げ気味です。



昨日までの結果を考慮すると、オーダーした方が良いかどうか悩んでしまいます



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で下落したことでさらに上限を試す機会が見えてきました



この相場は心配せずにオーダーをしてみようと思いました。



今後以降の為替チャートの状況は用心が必要です。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]