忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/16 (Sat)

昨日の取引のエントリーはユーロが高値円まで上昇し、かなり売り時な気がしました。



底値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線がレジスタンスとして移動しました。



一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか要注意です。



移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと下げと見受けられます。



30日平均より5日移動平均線が上で推移しており、5日移動平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均ははっきりとした下落気味です。



過去の経緯から考慮すると、今回は勢いで取引をしてみようと。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に下落したので、50日移動平均のレジスタンスラインのために力が弱まった印象があると思います。



今回は勢いで取引をしてみようと。



FX業者に自動決済を受けないようにチャートの監視だけはしっかりやって、建て玉を保っていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]