忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/12 (Tue)

昨夜のオープンはGBP/JPYが円まで上昇し、その後は円まで売られ、多少買い時な気がしました。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。



5分足のローソク足から考えると、はっきりとした下落基調が少し続いた後、交互に並ぶ小陽線と小さい陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間以内に三空踏み上げの傾向が見えます。



SMAで傾向を見てみると明らかな上げ状態と考えられます。



長期平均より5日移動平均線が上で推移しており、5日移動平均線は明らかな上げ基調で、長期平均は下降傾向です。



昨日までの経緯を判断すると、取引すべきかどうか心配になってしまいます。



スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移していて、引き続き上値を挑むチャートが予測できます。



こういう相場は強気で取引だと思いました。



終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。



安値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。



FX 口座開設 比較

サイバーエージェントFX

くりっく365の比較

海外FX比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]