忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/11 (Sat)

朝の取引のエントリーは米ドル/円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



5分足のローソクチャートから予想してみると、激しい上げ気味が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に三空踏み上げらしきチャートが伺えます。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線を支持線に安値圏で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。



あいかわらず、20SMAをサポートラインに低い価格帯で移動していますが、ローソク足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意しています。



単移動平均で兆候を確認してみると明らかな下降状態と読めます。



20日移動平均線より短期平均が上部で維持しており、短期平均は激しい上げ気味で、20日移動平均線は下げ気味です。



過去の成績から考えると、売買すべきか迷います。



ストキャスティクスで考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソクの始値がエントリーのタイミングです。



今回は心配せずに売買をしてみようと。



チャートのウォッチだけはきちっとやって、自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]