忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/07 (Tue)

昨夜のマーケットインは米ドル円が円まで下落し、少し売られ過ぎな気がしました。



上値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線がサポートとして推移しています。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の高値が見えてきます。



SMAから予想すると下落状態といえます。



長期平均より短期平均が上で維持しており、両方とも緩やかな上昇トレンドです。



今までの成績を思うと、取引すべきか迷ってしまいます。



ストキャスティクスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その次のチャートの始値がちょうどいいタイミングです。



こういう相場はあーだこーだ考えず取引で大丈夫だと。



それほど含み損がを増えないように機会を図って決済します。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]