忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/17 (Sun)

昨日の取引のオープンはポンドが113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、三兵を示して珍しいローソクを形成しました。



日足のローソク足から予想してみると、明らかな下降基調が少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の三空叩き込みのような兆候があります。



20日移動平均を底に低い水準で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで底を突破するかどうか注目です。



一目均衡表のクモをサポートに安い価格帯で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。



取引の実績から考慮すると、売買した方が良いかどうか悩んでしまいます。



スローストキャスティクスで考えると、50%以下の部分で%DがSDをクロスする瞬間で、デッドクロス直前です。



こういうチャートは勢いで売買をしてみようと。



昨日の取引のポンド相場は非常に方向感がないので今月は難しいマーケットになりそうです。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR

DATE : 2011/04/13 (Wed)

朝のエントリーは米ドル/円が82.211円まで下落し、多少売り有利の相場となりました。



長期移動平均をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



5分足のローソク足だと、激しい上げ気味が続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三川のような足が見えます。



SMAから考えると下落といえます。



10日平均が長期平均より下で維持していて、両平均線ともに明らかな下降気味です。



昨日までの経験を思うと、このチャートは強気で取引で大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏で推移して、一目均衡表の基準線がサポートとして機能したことで、上値が重い相場を確認できました。



このチャートは強気で取引で大丈夫だと思いました。



無理に下限を意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


DATE : 2011/04/09 (Sat)

朝のマーケットインはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、三空を示して解りやすいローソクを形成しました。



日足のローソクチャートから予測すると、下降トレンドが少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の三山の傾向が伺えます。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると下落状態と見受けられます。



短期平均線が20日移動平均線より上部で維持していて、短期平均線ははっきりとした上げ気味で、20日移動平均線は激しい下落基調です。



過去の経験を考えると、この相場は悩まず売買で大丈夫だろうと思いました。



ストキャスで判断すると、50%より上の辺りで%Dが%Kを越える直前で、陽転直前です。



この相場は悩まず売買で大丈夫だろうと思いました。



朝のUSD/JPYは少し予測が難しいので今月は難しいマーケットになりそうです。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


DATE : 2011/04/05 (Tue)

昨日の取引のマーケットインはポンド円が安値113.116円まで下落し、かなり売り時ではないかと思いました。



1時間足のローソク足から考えてみると、下げ気味が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に上げ三法の足が伺えます。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び値足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注目です。



SMAから考慮するとはっきりと上昇トレンド状態と見受けられます。



5日平均が20日平均線より上部で維持しており、5日平均は緩やかな上昇基調で、20日平均線ははっきりとした下げ基調です。



取引の経緯から考えると、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに突破したものの、一目均衡表のクモのレジスタンスラインによって方向性が強くなった感じです。



こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと。



それほど損害がを増えないように早々に決済します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


DATE : 2011/04/01 (Fri)

昨日の取引のエントリーのユーロ円は114.866円の売り価格で、かなり買い時な気がしました。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、激しい下降が長く続いてから、陽線に続いて陰線が現れる切り込みで、過去3時間中にに宵の明星に見えるチャートが伺えます。



少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。



20日移動平均を底に安い水準で移動していましたが、値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注意しています。



SMAから判断してみると上昇トレンド相場といえます。



5日移動平均線が20日移動平均線より下で移動しており、両平均線ともに激しい下降傾向です。



過去の成績から思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は下落していて、また安値を試すチャートが高まってくるでしょう。



こういうチャートはあーだこーだ迷わずオーダーをしてみようと思いました。



とりあえずマイナスにならないうちに機会を図って決済します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

忍者ブログ [PR]