忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/01 (Fri)

昨日の取引のエントリーのユーロ円は114.866円の売り価格で、かなり買い時な気がしました。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、激しい下降が長く続いてから、陽線に続いて陰線が現れる切り込みで、過去3時間中にに宵の明星に見えるチャートが伺えます。



少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。



20日移動平均を底に安い水準で移動していましたが、値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注意しています。



SMAから判断してみると上昇トレンド相場といえます。



5日移動平均線が20日移動平均線より下で移動しており、両平均線ともに激しい下降傾向です。



過去の成績から思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は下落していて、また安値を試すチャートが高まってくるでしょう。



こういうチャートはあーだこーだ迷わずオーダーをしてみようと思いました。



とりあえずマイナスにならないうちに機会を図って決済します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR
忍者ブログ [PR]