忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

DATE : 2017/05/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/09 (Sat)

朝のマーケットインはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、三空を示して解りやすいローソクを形成しました。



日足のローソクチャートから予測すると、下降トレンドが少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の三山の傾向が伺えます。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると下落状態と見受けられます。



短期平均線が20日移動平均線より上部で維持していて、短期平均線ははっきりとした上げ気味で、20日移動平均線は激しい下落基調です。



過去の経験を考えると、この相場は悩まず売買で大丈夫だろうと思いました。



ストキャスで判断すると、50%より上の辺りで%Dが%Kを越える直前で、陽転直前です。



この相場は悩まず売買で大丈夫だろうと思いました。



朝のUSD/JPYは少し予測が難しいので今月は難しいマーケットになりそうです。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
忍者ブログ [PR]