忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

DATE : 2017/05/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/05 (Tue)

昨日の取引のマーケットインはポンド円が安値113.116円まで下落し、かなり売り時ではないかと思いました。



1時間足のローソク足から考えてみると、下げ気味が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に上げ三法の足が伺えます。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び値足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注目です。



SMAから考慮するとはっきりと上昇トレンド状態と見受けられます。



5日平均が20日平均線より上部で維持しており、5日平均は緩やかな上昇基調で、20日平均線ははっきりとした下げ基調です。



取引の経緯から考えると、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに突破したものの、一目均衡表のクモのレジスタンスラインによって方向性が強くなった感じです。



こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと。



それほど損害がを増えないように早々に決済します。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR
忍者ブログ [PR]