忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

DATE : 2017/11/23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/13 (Wed)

朝のエントリーは米ドル/円が82.211円まで下落し、多少売り有利の相場となりました。



長期移動平均をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



5分足のローソク足だと、激しい上げ気味が続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三川のような足が見えます。



SMAから考えると下落といえます。



10日平均が長期平均より下で維持していて、両平均線ともに明らかな下降気味です。



昨日までの経験を思うと、このチャートは強気で取引で大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏で推移して、一目均衡表の基準線がサポートとして機能したことで、上値が重い相場を確認できました。



このチャートは強気で取引で大丈夫だと思いました。



無理に下限を意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

PR
忍者ブログ [PR]