忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

DATE : 2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/25 (Mon)

昨夜の取引のエントリーはポンドが一時113.766円まで上昇し、ロング有利のマーケットとなりました。



長期移動平均線を支持線に安値圏でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が見えてきます。



5分足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした上昇傾向がしばらく続いてから、終値がはっきりとした上昇傾向の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法の下げ三法の兆候が見えます。



移動平均線で様子を見てみると緩やかな上げ状況と見受けられます。



50日移動平均線より短期移動平均線が上で推移しており、どちらの平均線も激しい上げ気味です。



過去の成績を考慮すると、今回はあれこれ迷わずオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、さらに上値を試す可能性が見えてきそうです。



今回はあれこれ迷わずオーダーをしてみようと思いました。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



明日のチャートの状況は用心が必要です。



FXを比較しする
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
忍者ブログ [PR]