忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/31 (Fri)

昨日の取引のオープンのポンド/円相場は円で、かなり買われ過ぎではないかと思いました。



下限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線がレジスタンスラインとして働きました。



ひきつづき、20SMAをレジスタンスに高い価格帯で推移していますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を見てみると激しい上げ状態と考えられます。



短期移動平均線が50日平均より上で推移しており、両平均線とも明らかな上げ気味です。



取引の経験を考慮すると、勢いでエントリーをしてみようと思いました。



スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、引き続き下値を挑む相場が見えてきそうです。



勢いでエントリーをしてみようと思いました。



とりあえず自動決済されないうちに機会を図って決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]