忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/08 (Sat)

一昨日のマーケットインはポンドが円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干売られ過ぎで買い有利の感がありました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目しています。



下限は一目均衡表の基準線や長期移動平均が抵抗線として移動しました。



移動平均で兆候を確認してみると下降トレンド状況といえます。



30日平均線より5日平均が下で維持していて、両平均線とも激しい下降トレンドです。



過去の経緯から考えると、オーダーするべきか悩みます。



スローストキャスティクスで判断すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える直前で、デッドクロス直前です。



とりあえず心配せずにオーダーでOKだと思いました。



来週以降の為替相場の推移は要注意です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]