忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/23 (Thu)

昨日のエントリーはEUR/JPYが一時安値円まで下落し、ショート優勢の相場となりました。



日足のローソク足から判断すると、緩やかな下降気味が続いた後、交互に並ぶ大陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三兵に見える様子が見えます。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に安い価格帯で移動していますが、再び終値が陰転したことで支持線を突破できるか注意が必要です。



あいかわらず、長期移動平均線を底に低い水準でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな下降状況と考えられます。



30日移動平均線より短期平均線が下部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落傾向です。



昨日までの成績を思うと、とりあえず強気でオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、引き続き下限を試す機会が予想つくでしょう。



とりあえず強気でオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



FX業者に自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]