忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/19 (Sun)

一昨日のエントリーはユーロ/円が円まで下落し、買われ過ぎではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下げ気味が続いてから、陰線がはっきりとした下げ気味の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向があります。



あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスに高値圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が見えてきます。



ローソク足が陽転したことで天井を維持できるかどうか注意が必要です。



昨日までの成績を思うと、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。



ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移し、また高値を試す相場が高まってきました。



このチャートはあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。



チャートの監視だけはきちっとやって、FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]