忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/28 (Fri)

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが円まで上昇し、その後は円まで売られ、三空踏み上げを示して信じられないローソクチャートを形成しました。



30分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下降傾向が少し続いてから、交互に並ぶ小陽線と大陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに明けの明星に見える足があります。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。



少し前に値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。



昨日までの実績を判断すると、エントリーするべきかどうか悩みどころです。



ストキャスで考えると、50%以上の辺りでSDが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



この相場は強気でエントリーをしてみようと。



下手に上限を意識して、負担になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]