忍者ブログ
[14] [2] [12] [4] [9] [15] [7] [24] [23] [26] [29]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/09 (Tue)

一昨日のオープンは米ドルが87.08円まで下落し、その後87.6円まで買い戻され、かなり売り時だったのではないかと思いました。



50SMAをサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均がサポートラインとして移動しました。



単移動平均から予想するとはっきりと下げ相場といえます。



短期移動平均線が長期平均線より下で維持しており、どちらの平均線もはっきりとした下降傾向です。



過去の成績から判断すると、このチャートはあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで移動し、50日移動平均線がサポートとして働いたので、短期的に上値の重さを確認しました



このチャートはあれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。



資金の管理だけは堅実にやって、自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]