忍者ブログ
[2] [12] [4] [9] [15] [7] [24] [23] [26] [29] [6]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/22 (Tue)

一昨日のオープンはGBP/JPYが安値132.93円まで下落し、その後は133.56円まで買い戻され、上げ三法を示してありがちなローソクを形成しました。



底値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均が抵抗線として移動しました。



再び新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目です。



単移動平均から考えると激しい上昇トレンド相場といえます。



短期平均が20日平均線より上で移動していて、短期平均ははっきりとした上昇トレンドで、20日平均線は下落傾向です



過去の経験を考えると、このチャートはあれこれ迷わずオーダーで大丈夫だろうと



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、一目均衡表の厚いクモがレジスタンスラインとして推移したので、一時的に上値の重さを認識した感じです。



このチャートはあれこれ迷わずオーダーで大丈夫だろうと。



レートのウォッチだけは確実にやって、証券会社に自動決済を食らわないようにポジションをキープしていきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]