忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/17 (Thu)

朝の取引のオープンのポンド円相場は円で、若干ショート有利のマーケットとなりました。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



少し前に終値が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



SMAから判断すると激しい下降トレンドといえます。



長期平均線より10日平均線が下で移動しており、10日平均線ははっきりとした下降トレンドで、長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。



取引の実績から考えると、こういうチャートは迷わず売買だと思いました。



ストキャスティクスで予想すると、50%より下の辺りで%DがSDを上回る瞬間で、陰転直前です。



こういうチャートは迷わず売買だと思いました。



今後の為替相場の動きは要注目です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]