忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/01 (Tue)

一昨日のマーケットインのユーロ円は円で、少し売り有利の展開となりました。



5分足のローソク足を確認してみると、明らかな下降が長く続いてから、陰線が明らかな下降の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに三空踏み上げに見えなくもないチャートがあります。



少し前に終値が陰転したことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。



再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注意しています。



先週の経験を考慮すると、とりあえずあーだこーだ悩まずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで推移して、長期移動平均線が支持線として働いたので、長期的に底堅さを認識できました。



とりあえずあーだこーだ悩まずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



これから以降の為替相場の動きは要注目です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]