忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/13 (Sun)

朝のオープンはユーロが一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、買われ過ぎで買い有利の感がありました。



30分足のローソク足から考えると、緩やかな下落気味がしばらく続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法の三兵らしきチャートがあります。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。



あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、ローソク足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。



移動平均線から考慮してみると上昇トレンド状態と見受けられます。



短期移動平均線が50日平均線より上で推移していて、短期移動平均線は激しい上げ基調で、50日平均線は明らかな下落基調です。



先週の経緯を考慮すると、今回は勢いで取引をしてみようと。



ボリンジャーバンドは3σ圏でもみ合って、長期移動平均がレジスタンスとして機能したことで、一時的に底堅さを確認できました。



今回は勢いで取引をしてみようと。



あまり含み損がを増えないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]