忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/21 (Mon)

朝の取引はエントリーからEUR/JPYは円の値をつけており、少し買い時ではないかと思いました。



20SMAをサポートに低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことでサポートを突破するか慎重になっています。



少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破できるか注意しています。



移動平均線から考えると下降トレンド状態と読めます。



10日平均が30日平均より上部で維持していて、10日平均は緩やかな上げ気味で、30日平均は下落基調です。



先週の経緯から思うと、そのときは迷わずオーダーで問題ないだろうと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに下落したが、一目均衡表のクモのレジスタンスラインのために方向性が無くなった感じです。



そのときは迷わずオーダーで問題ないだろうと。



それほど損をしないようにタイミングを図って決済します。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]