忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/25 (Fri)

朝の取引のマーケットインはポンド円が円まで上昇し、多少買い時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均をサポートラインに底値圏で移動していますが、ローソク足が陰転したことでサポートラインを突破できるかどうか注目されます。



日足のローソク足から考えてみると、激しい下落傾向が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に酒田五法の上げ三法に見えなくもない兆候が見えます。



SMAで傾向を見てみるとはっきりと下げ相場と見受けられます。



長期移動平均線より短期平均線が下で推移していて、どちらの平均線ともに下落傾向です。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



証拠金管理だけは堅実にやって、ロスカットを受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]