忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/20 (Sun)

昨日のエントリーの米ドル/円は82.231円の売り価格で、買い優勢の相場となりました。



30分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落傾向が長く続いた後、終値が明らかな下落傾向の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に三山に見えるひげがあります。



高値は一目均衡表の転換線や短期移動平均が支持線として推移しています。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に低い価格帯で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで底を越えるか注意しています。



移動平均線で兆候を見てみると明らかな上昇トレンド状況と見受けられます。



長期移動平均線より10日平均が上で維持していて、10日平均は激しい上昇基調で、長期移動平均線は激しい下降基調です。



取引の結果から思うと、今回はあーだこーだ悩まずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値がエントリーの機会です。



今回はあーだこーだ悩まずオーダーだと思いました。



明日以降の相場の推移は注意が必要です。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
忍者ブログ [PR]