忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/12 (Sat)

朝のオープンはUSD/JPYが高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、少し買い時だったのではないかと思いました。



30分足のローソク足から予想してみると、明らかな上げが少し続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間の中に酒田五法の明けの明星のような兆候があります。



再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。



あいかわらず、20日移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注目されます。



SMAで兆候を見てみると明らかな下降トレンド相場といえます。



長期平均より短期移動平均線が下部で移動していて、どちらも緩やかな下落傾向です。



過去の成績を考慮すると、このチャートはあれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で下落し、上限を狙うチャートが見えてくるでしょう。



このチャートはあれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



証拠金の管理だけはきちっとやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]