忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/16 (Wed)

昨日のエントリーはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、かなり買い時で買い優勢の感がありました。



5分足のローソクチャートから予測すると、上昇基調が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが伺えます。



あいかわらず、20日移動平均線を底に低い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注意しています。



20日移動平均線を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下降トレンド状態にあります。



5日平均が長期平均より上で推移しており、5日平均は上昇トレンドで、長期平均は下落基調です。



取引の経緯から判断すると、売買すべきかどうか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突き抜けたが、短期移動平均の天井によって勢いが強まった感じです。



そのときはあれこれ心配せずに売買だと思いました。



来週以降の為替レートの値動きは注意が必要です。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]