忍者ブログ
[27] [14] [2] [12] [4] [9] [15] [7] [24] [23] [26]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/15 (Mon)

前の取引のオープンは米ドル円が87.75円まで上昇し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソク足から予想してみると、緩やかな上昇がしばらく続いてから、陰線が緩やかな上昇の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもないチャートがあります。



少し前に値足が陰転したことでサポートラインを越えるか慎重になっています。



一目均衡表の遅行線を底に低い水準で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで短いレンジ相場の高値が見えてきます



SMAから判断してみるとはっきりと上昇トレンド相場と読めます。



30日平均線より10日平均が下で移動しており、10日平均は下落傾向で、30日平均線は激しい上げ気味です。



過去の結果から考慮すると、このチャートは考えず取引で大丈夫だと。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に割り込んだものの、長期移動平均線のサポートのせいで力が弱まった感じがありそうです



このチャートは考えず取引で大丈夫だと。



下手に下限を狙って、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]