忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/26 (Sun)

一昨日はエントリーからユーロ/円相場は円の値をつけており、若干買い時の感がありました。



終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした上昇気味が長く続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に三空叩き込みらしき傾向があります。



単移動平均から予想してみるとはっきりと上昇トレンド状態と見受けられます。



50日平均線より10日平均が上部で推移しており、10日平均は上げ気味で、50日平均線ははっきりとした下げ基調です。



今までの経緯から思うと、今回は反射的に売買だと。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突破したものの、20SMAのレジスタンスによって方向性が弱まった印象がありそうです。



今回は反射的に売買だと。



相場の管理だけはきちっとやって、ロスカットを食らわないようにポジションをキープしていきます。



【FX比較】FXおすすめ口座開設

みんなのFX

初心者 FX

海外FX口座

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]