忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/08 (Fri)

昨夜のオープンはユーロが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、多少売り時の感がありました。



少し前に終値が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



5分足のローソク足から判断してみると、下降傾向が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法の三空のようなひげが見えます。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下降トレンド状態と読めます。



30日平均より10日平均が上部で移動しており、10日平均は激しい上昇基調で、30日平均ははっきりとした下降気味です。



今までの成績から判断すると、売買するべきか迷ってしまいます。



ストキャスから判断すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値が絶好のタイミングです。



とりあえず強気で売買だと思いました。



とりあえずロスカットされないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。



マネックスFX

フォレックストレード

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]