忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/04 (Mon)

昨夜の取引のエントリーのポンド相場は円の売り価格で、多少売り時な気がしました。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか要注意です。



30分足のローソク足から判断すると、緩やかな下落が続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間前までに三山に見えなくもない傾向があります。



移動平均で様子を見てみると緩やかな下降です。



50日移動平均線より短期平均が下で維持していて、短期平均は激しい下降基調で、50日移動平均線は緩やかな上げ気味です。



一目均衡表の薄いクモを抵抗線に天井圏で推移していましたが、終値が陽転したことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



強引に上限を狙って、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。



【FX比較】FX 口座 おすすめ

【外為】投資スタイルにあわせてFX比較する

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]