忍者ブログ
[5] [27] [14] [2] [12] [4] [9] [15] [7] [24] [23]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/23 (Thu)

一昨日のマーケットインは米ドル円が高値91.62円まで上昇し、その後90.94円まで売られ、三山を示して予想しやすいローソク足を形成しました。



再び終値が陰転したことで底を突破できるかどうか注目しています。



再び終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。



移動平均で様子を確認してみると明らかな上げ状態と考えられます。



5日平均が長期平均より下部で移動していて、5日平均は緩やかな下降トレンドで長期平均は明らかな上昇気味です



先週の実績を思うと、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。



ストキャスティクスから考えると、50%以下の部分で%KがSDを交差する間際で、陰転の様相です。



このチャートはあれやこれや迷わずオーダーで問題ないと。



ロスカットを受けないようにチャートのウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]