忍者ブログ
[19] [1] [28] [21] [5] [27] [14] [2] [12] [4] [9]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/10 (Tue)

前回の取引のオープンは米ドル円が一時88.28円まで下落し、やや売られ過ぎではないかと思いました。



短期移動平均をサポートに低い価格帯で移動していますが、値足が陰転したことでサポートを越えるか注目されます。



少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



移動平均から予想すると明らかな下げ状況といえます。



長期平均線より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線は緩やかな上げ気味で、長期平均線は激しい下降傾向です。



昨日までの結果から考慮すると、そのときはあれこれ迷わず取引で大丈夫だろうと



ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で推移しているものの、引き続き安値を挑むチャートが考えられます。



そのときはあれこれ迷わず取引で大丈夫だろうと。



それほど損をしないうちに機会を図って決済しようと思います。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]