忍者ブログ
[31] [19] [1] [28] [21] [5] [27] [14] [2] [12] [4]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/22 (Sun)

朝の取引のエントリーはユーロ/円が110.7円まで上昇し、その後は109.01円まで売られ、少し買い時で売り有利の感がありました。



上限は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均線がサポートとして移動しました。



1時間足のローソク足を見てみると、上昇傾向が長く続いてから、陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーのひげがあります。



単移動平均で兆候を見てみると上げにあります。



長期移動平均線より5日平均が下部で移動しており、5日平均は緩やかな下降傾向で、長期移動平均線は激しい上昇傾向です



今までの経験から考慮すると、こういうチャートはあれやこれや考えず売買をしてみようと。



ストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇していて、引き続き天井を挑むチャートが予想できます。



こういうチャートはあれやこれや考えず売買をしてみようと。



レートの監視だけはしっかりとやって、自動決済されないように持ち玉を保ち続けていきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]