忍者ブログ
[1] [28] [21] [5] [27] [14] [2] [12] [4] [9] [15]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/23 (Tue)

昨夜はマーケットインからUSD/JPY相場は87.73円の値をつけており、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下落気味が続いてから、終値がはっきりとした下落気味の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の赤三兵に見えなくもない傾向が見えます。



SMAから考慮すると下降トレンド状況と読めます。



5日移動平均線が30日平均より下で移動しており、5日移動平均線は明らかな下降基調で、30日平均は上げ気味です。



過去の経験を考慮すると、売買するべきか悩みどころです。



スローストキャスティクスから判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。



あれやこれや迷わず売買でOKだと。



残金管理だけは確実にやって、FX業者に自動決済されないようにポジションを保持していきます



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]