忍者ブログ
[13] [22] [31] [19] [1] [28] [21] [5] [27] [14] [2]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/27 (Mon)

昨日はオープンからポンド相場は134.04円の値をつけており、明けの明星を示して予測しやすいローソクチャートを形成しました。



一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下落傾向がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の三空踏み上げらしき兆候があります。



移動平均線で兆候を見てみると下落状態と読めます。



20日平均より10日平均が上部で推移しており、どちらの平均線も激しい上昇傾向です



過去の実績を考えると、この相場は悩まず売買をしていってみようと思いました。



ストキャスから予想すると、50%より上の辺りで%DがSDを上回る瞬間で、陽転が目前です。



この相場は悩まず売買をしていってみようと思いました。



値足が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



無理してナンピンを狙って、損害になるような建て玉にだけはならないように注意します



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]