忍者ブログ
[8] [13] [22] [31] [19] [1] [28] [21] [5] [27] [14]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/12 (Fri)

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が110.28円まで上昇し、三空叩き込みを示してありえないローソクチャートを形成しました。



1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな下降傾向が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法の三川のような様子が見えます。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高値圏で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注目しています。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均線から考慮してみると緩やかな下降状態です。



長期平均より短期平均が上で維持していて、短期平均は上昇気味で、長期平均は下げ気味です



昨日までの実績を考えると、売買すべきかどうか心配になります



ボリンジャーバンドは-1σ圏でもみ合って、一目均衡表の厚いクモが天井として働いたので、短期的に上値が重い相場を確認した感じです。



こういう相場はあれこれ迷わず売買で大丈夫だと思いました。



とりあえず損がを増えないように早々に決済するつもりでいます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]