忍者ブログ
[11] [8] [13] [22] [31] [19] [1] [28] [21] [5] [27]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/07 (Tue)

昨日の取引のオープンのポンド相場は132.68円で、かなり売り時だったのではないかと思いました。



再び新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートでは、緩やかな上昇基調が長く続いてから、陰線が緩やかな上昇基調の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法の上げ三法のような傾向があります。



単移動平均で兆候を確認してみると激しい暴騰状況と読めます。



10日平均が20日移動平均線より下部で推移していて、10日平均は緩やかな下降基調で、20日移動平均線は上昇傾向です



取引の経緯を考慮すると、今回は勢いで売買で大丈夫だろうと思いました。



ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、また下限を試す相場が見えてくるでしょう。



今回は勢いで売買で大丈夫だろうと思いました。



無理してナンピンを狙い過ぎて、負担になるような建て玉にはならないように注意します



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]