忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/22 (Wed)

一昨日のエントリーのEUR/JPY相場は円の買い価格で、かなりロング有利のマーケットとなりました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げが続いてから、大陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵に見えなくもない傾向が伺えます。



SMAから考えるとはっきりと上げ状態にあります。



10日移動平均線が長期平均線より下で移動しており、両平均線ともに激しい下降気味です。



過去の実績から考慮すると、あれこれ迷わずエントリーでOKだろうと思いました。



スローストキャスティクスを見ると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その次に出たローソク足の始値が絶好の機会です。



あれこれ迷わずエントリーでOKだろうと思いました。



レートの監視だけは堅実にやって、証券会社に自動決済されないようにポジションを保っていきます。



【FX比較】FXのオススメの口座

ひまわりFX

初心者 FX

海外FX口座

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]